school_information_regarding_the_coronavirus

新型コロナウィルス感染拡大を予防する取り組みの一環として、皆様の安全を最優先に考え、当社の研修所は一時利用を停止し、オンライン運営へ切り替えております。

対象期間

2020年4月~
※一時利用停止の解除は、状況変わり次第通知します。

対象研修所

  • プログラマカレッジ(半蔵門)
  • エンジニアカレッジ(池尻大橋)

対応事項

弊社が運営する全ての研修所は一時利用停止し、オンライン運営に切り替えております。

1) 通学中の生徒の皆さま

全てのカリキュラムをオンラインでのコミュニケーションで対応しております。 音声チャットツールを使用して、講師及びスタッフが随時対応できるような体制を整えております。お気軽にご質問いただければと思います。 また、就職活動における面接対策やご相談も全てオンラインで対応しております。面接については、各企業の方針に従い対応しておりますのでご了承ください。

2) カレッジの入校を検討中の皆さま

随時、オンラインにて説明会を開催しております。PCをお持ちでない方もスマートフォンでご参加いただけます。入校のご相談は、各ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

3) その他

PCをお持ちでない方には、無料でPCを貸し出しております。郵送で対応させていただいておりますのでご安心ください。

無料説明会に参加してみる

INTERNOUS,inc. All rights reserved.

無料オンライン説明会へ